-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-10-18 19:02 | カテゴリ:告知
ご無沙汰しておりますTeam infiniTranscendです。

現在12曲中11曲を公開してきました。

日頃からご視聴して頂きありがとうございます。

この中で皆さんのお気に入りの楽曲が

1曲でもあれば我々としても幸いです。

今回の記事はそんな残り1曲の情報です。

先ずは最後の1曲はこの中から選出されます。




はい、こちらが本邦初公開の

iT画始動しアルバム制作時点で存在した30曲です。

※一部数曲違いますが、大体こんな感じでした。

あの曲がある!?

あの曲なのかこれは!?

みたいな感じでしょうか。

一見タイトルだけ見ると

なかなか面白いことになってますね。

もちろん、ふぁんでるはんずのような

ボツ曲もこの中に混ざってます。

そして気になるとこですが

お知らせしておきましょう。

作曲シリーズの楽曲は全て上記の中に存在してます。

しかし、残り1曲はこの中から1曲選出は確定です。

つまりは、ふぁんでるはんずの可能性も!?

そして、作曲シリーズ続き出来ている中

3曲連続はあるのか!?

やはり新曲か・・・!?

いやその裏をかいて作曲シリーズのアレか!?

などなど考察していただけたら嬉しいです。

ということで、メンバー一同、最後の楽曲なので

丁寧にアレンジや動画制作案出しながら

現在進めております。

一応、スケジュール的な問題もあるので

次回はもう少し12曲目について触れて行きますが

今回の記事では年内中には公開します!

ラストに相応しい最強の楽曲を用意しております!

とだけお伝えしておきたいと思います。

長らくお待たせしてしまいすみません。

今後ともTeam infiniTranscendを宜しくお願いします。









Team infiniTranscend.

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://infinitranscend.blog.fc2.com/tb.php/69-796daa76
