-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-05-17 13:19 | カテゴリ:楽曲紹介
『出会えた奇跡に感謝を』
タイトルはDear friend 


出会えた奇跡に感謝を
運命も必然の理
遠く離れても
いつでも感じてるよ

数年前に見上げたあの空を
今も覚えているかい?
今日の空はあの日の僕らを映した鏡のようだ

時が流れ出した僕たちは
進む道の上で躓き
何度も喧嘩もしたね
それも今は素敵な思い出

永久に続かない時間(とき)
だからこそ価値があるから
帰る時も『またね』と手を交わしたんだ

数年後にはまた違う出逢いが
僕らを引き裂こうとしても
絆は誰にも奪えない
だから心配ないさ

それでも不安が消せないなら
一人の夜は眠る前に
僕らで築いたあの夢を抱いて眠りにつけばいい

出逢いに感謝を
運命は必然の理
遠く離れても
いつでも感じてるよ

はしゃいだ夜も終わりを告げ
明日の生きる力に変え
また会おう!何度でも生きてる限り
夢の続きを追おう

永久に続かない時間(とき)
だからこそ価値があるから
帰る時も『またね』と手を交わしたんだ

この出逢いに感謝を
運命は必然の理
遠く離れても
いつでも感じてるよ
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://infinitranscend.blog.fc2.com/tb.php/49-c2a9bc90
