-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-04-30 06:04 | カテゴリ:楽曲紹介
『さぁ 次の旅路へ』
タイトルはheliotrope ※読みはヘリオトロープ 意味は太陽への道


出会いがあるように
別れもあることを
目を逸らさないで
それも愛なの

浮かべた言葉も
何も言えずに

終わりは始まりのサインだから
またどこかで会えるといいな
ここで立ち止まらないで

それぞれ進む先が
別々の方角を示していたけど
心を繋ぎとめてて
行こう まだ見ぬ場所へ
新たなる扉を開いて
さぁ 次の旅路へ

春の雨の中
またこの季節に
滲むヘリオトロープ
言葉はもう

誰が為に泣くの
最後は笑おう

皆の泣き笑顔が
この太陽への橋を作る鍵だから
雨雲のその先へと

信じていつか再び会えるから
その時まで さようなら
振り返らず ありがとう

描く 旅のスケッチを
ともに歩んだ軌跡
また最後も笑ってたね

太陽の道へ
さぁ 行こう

終わりは始まりのサインだから
またどこかで会えるといいな
ここで立ち止まらないで

信じていつか再び会えるから
その時まで さようなら
振り返らず ありがとう

行こう まだ見ぬ場所へ
また会う日まで
新たなる扉を開いて
さぁ 次の旅路へ
さぁ 

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://infinitranscend.blog.fc2.com/tb.php/47-c738216b
