-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-12-29 11:41 | カテゴリ:楽曲紹介
過去があり現在があって未来に繋がっていく
タイトルはトキノミチ


帰り道は同じなのに
声をかけれず歩いていた
僅かな距離 気にしては少し離れて右側を歩み遠回りをする
気持ちだけ先走ってはいつも裏目に痛手を負うから

『もう傷つきたくはない』と塞いでいた
壊れてしまう恐れに縮こまっていた

後悔を知るまでは…

あの時 勇気を出して一言伝えられたなら
今なら言えるのに 届かない
この行き場を無くした気持ちを知って涙に沈む

もうどれだけ泣いただろう
『止まない雨は無い』なんて言うけど
その想いの先には見たことない綺麗な虹が射す

立ち止まる事は逃げなんかじゃない
過去を現在で消化して
二度と帰れない日々を未来を迷い無く進むため

未来に繋ぐ足跡もまた過去は沢山の表情を浮かべた
『君の笑顔みたいだね』
伏せたアルバムを見て


無意識に左側を歩いていた この帰り道

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://infinitranscend.blog.fc2.com/tb.php/40-96a98fca
