-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-01-14 12:50 | カテゴリ:告知
昨年は皆様お世話になりました

今年もどうぞひとつよろしくお願いします


おそらく2月3月の公開になるかもしれませんが

TRANCE BINDの10曲目のお知らせを

新年のお年玉代わりに

お伝えして終わろうと思います


タイトルは



-Ⅳ-


-Ⅳ-というタイトルなのですが

タイトルだけ見ても

さっぱりだとお思います(笑)

完全新曲か旧作曲シリーズからかも

今は伏せておきます


歌詞のテーマも今までで一番難解な曲です

曲調あって出来る業だと思っております

お楽しみにして頂ければ幸いです




残る3曲のTRANCE BINDは

3曲ともテーマが壮大なものですね

今までには無い世界観だと思います



チームiTも裏ではアクティブに

制作や活動に励んでおりますので

期待して待っていて下さい





Team infiniTranscend.
