-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-10-25 20:52 | カテゴリ:告知
チームinfiniTranscendです

早くもアルバム12曲計画

トランスバインドも8/12となり

残すところ後4曲となりました

今回は9曲目のタイトルを公開します

ネタバレしたくない という方は

9曲目は11月下旬頃の公開予定

こちらを覚えておいて頂けたらと思います




※↓以下ネタバレ含みます↓








































アルバム12曲計画(トランスバインド)

残すところ後4曲ですね

昔のインスト時代の楽曲は選ばれるのか

はたまた全部新曲なのか

色々とこちらも視聴者さんの意見が

日々気になるところではありますが

第1回は2012年12月

第2回は2013年6月

第3回は2014年2月

と実は3度アルバムの中身を入れ替えしました

現在公開されている楽曲と一緒に公開します


















【TRANCE BIND/infiniTranscend】

01.Raison d'etre

02.Confront the blizzard

03.ACUO RINNE

04.トキノミチ

05.Brilliant Days

06.Heliotrope

07.Dear friend

08.豪傑ヘルレイザー

09.玲瓏たる燎

10.?????

11.?????

12.?????





ここから残り3曲の展開を想像して頂けたら幸いです

次の更新で公開日などお知らせできるように

制作頑張りたいと思いますので

楽しみに待っていて下さい





Team-infiniTranscend
2014-10-05 04:45 | カテゴリ:日記(こっしー)
11月前後に


超かっこいい楽曲


出すよ!



期待しててくれ!
