-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-04-30 06:04 | カテゴリ:楽曲紹介
『さぁ 次の旅路へ』
タイトルはheliotrope ※読みはヘリオトロープ 意味は太陽への道


出会いがあるように
別れもあることを
目を逸らさないで
それも愛なの

浮かべた言葉も
何も言えずに

終わりは始まりのサインだから
またどこかで会えるといいな
ここで立ち止まらないで

それぞれ進む先が
別々の方角を示していたけど
心を繋ぎとめてて
行こう まだ見ぬ場所へ
新たなる扉を開いて
さぁ 次の旅路へ

春の雨の中
またこの季節に
滲むヘリオトロープ
言葉はもう

誰が為に泣くの
最後は笑おう

皆の泣き笑顔が
この太陽への橋を作る鍵だから
雨雲のその先へと

信じていつか再び会えるから
その時まで さようなら
振り返らず ありがとう

描く 旅のスケッチを
ともに歩んだ軌跡
また最後も笑ってたね

太陽の道へ
さぁ 行こう

終わりは始まりのサインだから
またどこかで会えるといいな
ここで立ち止まらないで

信じていつか再び会えるから
その時まで さようなら
振り返らず ありがとう

行こう まだ見ぬ場所へ
また会う日まで
新たなる扉を開いて
さぁ 次の旅路へ
さぁ 
2014-04-27 21:57 | カテゴリ:告知
infiniTranscendより



heliotropeと言う



テーマは出会いと別れとその先へ



春の新曲が4月30日AM6時公開決定しました



今しばらくお楽しみにお待ち下さい
2014-04-21 18:39 | カテゴリ:告知

こんにちはinfiniTranscendです



ラジオ動画は見ていただけましたか?



ラジオ動画は前記事からご覧頂けます



早くもiTは次の曲で6曲目の公開となります



時期は4月(今月)中になります



タイトルは『Heliotrope』という楽曲です



テーマは前々からここでも告知してました



『春(出会いと別れ)』がテーマです



iTらしさが出せたポップロック調の曲で



歌詞も今まで以上にストレートなものになっています



現在、最終MIXと動画制作の詰めの段階で



メンバー全員で見直してる段階です



もう少々お待ち下さい



続けて5月の中旬にも連続して



新曲を公開する予定です



こちらはタイトルはまだ伏せますが



いい出来の曲なので



恐らく予定通り公開できるかと思います



重ねて楽しみにして頂けると



幸いです



今回は上記の新曲2曲のお知らせでした



公開日時が確定しましたら



またお知らせいたします



※予定でありますので変更される場合があります



infiniTranscendボカロ(ニコ動)



infiniTranscendボカロ(youtube)



