-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-12-29 11:41 | カテゴリ:楽曲紹介
過去があり現在があって未来に繋がっていく
タイトルはトキノミチ


帰り道は同じなのに
声をかけれず歩いていた
僅かな距離 気にしては少し離れて右側を歩み遠回りをする
気持ちだけ先走ってはいつも裏目に痛手を負うから

『もう傷つきたくはない』と塞いでいた
壊れてしまう恐れに縮こまっていた

後悔を知るまでは…

あの時 勇気を出して一言伝えられたなら
今なら言えるのに 届かない
この行き場を無くした気持ちを知って涙に沈む

もうどれだけ泣いただろう
『止まない雨は無い』なんて言うけど
その想いの先には見たことない綺麗な虹が射す

立ち止まる事は逃げなんかじゃない
過去を現在で消化して
二度と帰れない日々を未来を迷い無く進むため

未来に繋ぐ足跡もまた過去は沢山の表情を浮かべた
『君の笑顔みたいだね』
伏せたアルバムを見て


無意識に左側を歩いていた この帰り道
2013-12-11 21:52 | カテゴリ:告知

infiniTranscendです


この度は動画制作にかなり時間がかかってしまって


お待たせしていて申し訳ありません


当初予定の11月下旬でしたが12月下旬に変更しました


年内には間違いなく公開されますので


今しばらくお時間ください


現在急ピッチで最終段階取り掛かっております


そんな中、以前『ACUO以降、年内にもう2曲』


と言っていたのを覚えていますか?


忘れてしまっていたのなら


いいのですが・・・(笑)


失礼しました。


こちらの曲もほぼほぼ完成していまして


動画の案件も決まっているので


トキノミチ程作業に時間はかからないと思います


そして来年の1月中には公開いけると思います


今回はACUO RINNE以降


皆様を大変お待たせしているので


そんな4曲目のトキノミチが


まだ公開されていない中で


5曲目のタイトルを公開したいと思います


5曲目は『Brilliant Days』と言う曲です


この曲はiTではConfront the blizzardに続く


完全新曲第二弾となります


そしてRaison d'etre同様


演奏動画になる予定です


以前、いつかお話したかと思いますが


作曲シリーズは


作曲1(Under Volcano)~作曲13(追憶のうた)


までで13曲で終了しiTとなりました


この中の曲はまだまだ進化させられる曲が


ほとんどなので特にバケそうな曲を


今回iTの1stアルバム12曲のうちに


半分近く(6曲前後)再録リアレンジし入れてあります


その作曲シリーズから


もうすでに3曲は使っているのが


お分かりいただけたと思いますが


一応書いておきますね


Raison d'etre(作曲10がデモ)


ACUO RINNE(作曲3がデモ)


トキノミチ(作曲4がデモ)


現状は使用曲はこんな感じですね


作曲シリーズから聴いて下さってる方や


作曲シリーズファンの方は


今後の残りはどの作曲シリーズの曲が


選抜されるのか楽しみにしていて下さい


そしてつい最近ですが


アルバムのプロトタイプが完成して


メンバー一同毎日聴き込んでますが


現時点でかなりいい出来なので


アルバム本作完成版が本当に楽しみです


アルバムのタイトルを始め色々と活動内容が決まり


この先の話はラジオでも話しているので


出来ませんが来年も明けたら


色々ワイドに活動していくつもりです


今後ももっといい情報がお届けできるように


頑張っていきたいと思います


それでは今しばらくトキノミチ


公開までお待ち頂けたらと思います





チーム・infiniTranscend一同
