-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-07-19 03:02 | カテゴリ:告知
新作のConfront the blizzard聴いていただけましたか?
infiniTranscendです

現在はメンバーは3曲目を動画に向けての会議やアレンジの見直しをしているところです
前記事で1-2ヶ月に1曲のペースでとお伝えした通り
3曲目の発表時期は恐らく8月下旬か9月上旬になるかと思います

次回の告知で曲の内容やタイトル等を公開していきたいと思います
今しばらくRaison d'etreとConfront the blizzardをご視聴頂けたらと思います



そして、話は変わりますが
前作のRaison d'etreが2013年5月のUTAUオリジナル曲に23位にランクインしてました

※TAU/Mac音家/AquesToneなどのオリジナル曲を対象にしたランキングです

ランキング集計者様、投稿者様、お疲れ様でした
ランキング入りは素直に嬉しいですね!

今後も色々な方に沢山再生されるような楽曲を作り
ランキング上位を目指していきたいです

以下、ランキング動画です

月刊UTAUオリジナル曲ランキング 2013.05 vol.55
2013-07-07 15:54 | カテゴリ:楽曲紹介
無限超越!!
タイトルはConfront the blizzard(吹雪に立ち向かう)


freeze!凍てついた時代に刻み込めTres sonidos
消えかけた炎が息を吹き返すなら

幾千の出逢いや欲にDon't be fooled by the hook
動き出せ!さぁ!

Are you ready for it?
We go for the infinite transcendence

旗がへし折られ縄張りも失ったとしても
奪い返して返り咲いて掲げろ!
時代に折れた旗を!

Success waits on effort
『王侯将相寧んぞ種あらんや』

旗がへし折られ縄張りも失ったとしても
奪い返して返り咲いて掲げろ!
時代に折れた旗を!

吹雪け!この程度の冷たさじゃ炎は溶かせない
逆境からの奇跡を魅せ 捧げよう
時代に刻み進め!
2013-07-05 04:56 | カテゴリ:告知
前回記事からの告知がギリギリになり申し訳ございません

infiniTranscendボカロ曲の第二弾

Confront the blizzard は7月7日投稿

ギリギリでしたが間に合いました!



ツイッターの引用になってしまいますが

この機会なのでここでもコピペを用いてでも

お伝えします(以下ツイッター引用&アレンジ)

チームinfiniTranscendは一曲、一曲を大事に作っている為

少し遅いといわれてしまうかもしれませんが

今後も引き続き1ヶ月~2ヶ月の間に1曲投稿というペースで

やらせていただきます

申し訳ございません!

『今回のは捨て曲だな』などと自分らが言っていたら

そんな曲は聴かせる価値などないと思っています

発表曲が皆様に合わなかったり、どう感じられるかはあれですが

やはり我々は時間を多少使ってでも今出来る最高の楽曲を

制作したいと思ってます

なので時間を使わせていただきたいという事情です

余談ですがネタ曲の場合であっても全身全霊全力で

バカになってネタ曲を作り上げればそれは芸術作品と呼べると

思うんです

やはりそれくらい発信側はブレてはいけないと思うんです

今回、普段聴かないボカロの有名曲や

第一線のステージで活躍する方達の

楽曲を聴いたりして再確認したのですが

これくらいの覚悟と努力がないと

我々の旗は一瞬にしてへし折られてしまいます

そんな時代なんです

焦りは一番の敵なので

無駄な時間は無いこともわかっているので

出来るだけ時間を使って本当に1曲を大事に

作っていく方針をここに発表します

『結果も出してないやつらが偉そうに

でかい口を叩くな!』

と言われるかもしれませんが

何はともあれ

結果だけを追いたくは無いんですよね

そこに辿り着くまでのストーリーを

一瞬一瞬を大事にリアルに曲に乗せて

聴いてい下さる皆様とドラマを共有できたら

最高に幸せだと思ってます

じゃなきゃ、曲にしても歌詞にしても

伝わらないと思ってます

本当のメッセージが伝わらなきゃ意味が無いから

我々も今かなり曲のストックはありますが

早く沢山の曲を聴かせたい

と、ウズウズしています

それでも今書いてきたスタイルは変えずに

その欲には負けずに今出来る事を

一つずつ完成させ今後も良い楽曲を

届けていこうと思っています

日頃から皆様の応援や理解ある声には

感謝しています

本当にありがとうございます!

今後ともよろしくお願いします!

