-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-04-29 07:25 | カテゴリ:告知
我々3名による作曲チームがついにinfiniTranscend名義で

5月7日にこのHPとニコニコ動画とyoutubeに投稿し公開いたします!

作曲シリーズ時代からの1つのウリでもあった

生演奏の楽曲にボカロを加え新旧の曲も更に進化しました

そんな第一弾の楽曲を皆様にお届けする日程が決まり嬉しく思います!!

皆さん、本当にお待たせしました!

お待たせしたのには色々と訳がありまして

以前、告知した通り我々は1枚のフルアルバムとして

投稿する楽曲の選曲から順番までじっくり考案して

ここでもう1つ発表しますが、我々実は・・・

持ち曲30曲(作曲シリーズ時代の曲含む)まで制作し楽曲を増やし

その30曲の中から厳選した12曲の楽曲を制作を入念に同時進行させて

1stフルアルバムに選抜された楽曲制作してました

なので作曲シリーズの楽曲からも選抜されている曲もあります!

このフルアルバムは新旧問わず今出来る最高の楽曲をバランスよく

選出できたのではないかなと思ってるくらいです

タイトル等も決まってますが曲によっては解ってしまう恐れもあるので

すべての楽曲の投稿日まで伏せさせていただきます

本当にアレンジなどから歌詞まで1からやり直したり

メンバー全員が納得いくまで見直したりと現在もまだ

少し先の曲の制作や動画として楽曲を発表する難しさを学んでいる最中です

この動画としてという部分が一番時間かかっている部分かもしれません

以前メンバーの日記であがっていた収録風景もその一環です

約一週間後に発表となりますが今からメンバー一同楽しみです

御期待下さい!!
2013-04-25 12:56 | カテゴリ:日記(長養)



こしまえ戦隊G参上!
2013-04-23 04:36 | カテゴリ:日記(こっしー)



スクリームプレイヤーMJ∞

2013-04-20 20:17 | カテゴリ:日記(MJ∞)



長期療養は馬でした(笑)
