-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-02-26 21:00 | カテゴリ:告知
iTDVD1.jpg
告知2回目は
現在取り組んでいる活動内容の一部です
現在infiniTranscend(以下iTと略)は
1枚のフルアルバム制作に向けて
新旧あわせてアレンジ含めた楽曲制作と
そのレコーディングを行っています

画像はその一部となっております

フルアルバムの曲数及び曲名や既存曲と新曲の配分等は
伏せさせて頂いております
ご了承ください

ここで書いてある既存曲というのは
以前から投稿していたギターインストver.の
[Under Volcano~追憶のうた]
までの全13曲の作曲シリーズのことです

この中の楽曲とiT始動後生まれた
新たな楽曲を融合させた
今出来る最高の1作品を
メンバー全員全力で
作るために取り組んでおります

今回は長きに渡り
メンバー間で選曲会を
10回以上繰り返し
ようやくフルアルバムの形が
見えたことの発表です!

こちらのサイト及び動画サイトには
アルバムの1曲目から順に1曲ずつ
投稿予定となっております

時期は来月から
1曲ずつ丁寧に仕上げに入って
投稿できたらと思っております

ここだけの話になりますが
iTは現在曲数だけでも30近く
形に出来る曲が存在しています

そこから半分以上を削るというのは
かなり苦渋の選択でした

なので活動及び
スタートが
中々切れなかったとこも
本音ではあります

しかし、こうして
選曲するところから
構成組むまでメンバーも
苦悩の中、すべてを楽しんでましたので
ちょっとまだ早すぎるかもしれませんが

完成が今から待ちきれません

デリケートなアレンジ作業も
まだまだ長いこと続きますので

これからもいい発表や発信が
出来ていけたら幸いです

今回は以上です

※1回目の告知でも書きましたが
[カテゴリ]よりメンバーの日記に飛べます
メンバー3人による挨拶が投稿されました

[更に追記です]
ブログ及びこちらの擬似HPを
少し編集いたしまして
拍手とコメントの書き込みの項目を
勝手ながら削除させていただきました

そして、近々iTのメールを作ろうか検討中です
こちらもきまり次第、告知します
2013-02-25 18:12 | カテゴリ:日記(こっしー)
皆さん、どうもはじめまして

こっしーこと越前だよ

挨拶が遅れちゃいましたね

もうご存知かと思いますが

この度は越担当のわたくし越前と

無限担当のMJ∞と超担当の長養の3人で

ボカロオリジナル制作チーム兼バンドの

infiniTranscend(アンフィニトランセンド)結成っていうか始動!

8888888888888888888888

インフィニじゃないよ!アンフィニだよ!

元々はまじま∞作曲チームだったんですけど

ボカロ楽曲で勝負しつつ後にはライブなんかもしていけたら

最高かなーと思っております

勝負の年でもあるのでメンバー気合入れて

いままでよりも更に良曲や神曲を発信できたらと

思っておりますので

応援してくれるとうれしーなー!チラッチラッ

2013-02-24 10:21 | カテゴリ:日記(長養)
はじめまして。こんにちは。長期療養です。

infiniTranscend始動しました^^
まだまだ未熟なところはたくさんあります。
バンドとしても個人的にも。

これから先どう変わっていけるのか。
自分で言うのもなんですが、とても楽しみなんです。


このHP(日記)を見ているということは、
バンドの存在は知ってもらえたかと思います。

楽曲のほうは聴いていただけましたか?

様々な感想はあると思いますが、
1曲だけでも、1フレーズだけでも、
なにかしら興味を持ってもらえたらありがたいです。
同じように先が楽しみだと感じていただけていたら、
とても嬉しく思います^^



これからが勝負です。
infiniTranscend頑張っていこうと思います!

よろしくおねがいしまーす♪
2013-02-17 17:20 | カテゴリ:日記(MJ∞)
MJ∞です ニコ生用ギター枠での演奏曲リストです

マイリス上限回避とマニアックな曲が無かった2つの理由でここに掲載します

日々追加されていくと思います(練習中曲や50%以下の完成度曲は省きます)



【infiniTranscend】

●Raison d'etre
●Confront the blizzard
●追憶のうた
●花~にばる
●小宇宙的神曲



【洋楽メタル】
●EAGLE FLY FREE/HELLOWEEN
●NOVA ERA/ANGRA


【邦楽】
●Dreams/SIAM SHADE
●せつなさよりも遠くへ/SIAM SHADE
●畢生皐月プロローグ/UVERworld
●KINJITO/UVERworld
●GO-ON/UVERworld
●スパルタ/UVERworld
●6つの風/UVERworld
●激動/UVERworld


【アニソン/パチスロ】
●曇天/DOES
●轟けDREAM/押忍!番長(DAITO)
●Into The Real/SHAKE II(DAITO)
●マミのテーマ/魔法少女まどか☆マギカ
●大神軍団の恐怖/レッツ&ゴー(無印&WGP)
●マグナムのテーマ/レッツ&ゴー(無印&WGP)


【ボカロ】
●ぽっぴっぽー/ラマーズP
●白い雪のプリンセスは/のぼる↑


【ゲーム/サントラ】
●レインボーロード/マリオカート64
●Force Your Way/ FFⅧ
●亀上的竜宮生活/ゴエモンでろでろ道中
●サンシロウ/ゴエモンでろでろ道中
●からくりたわー/ゴエモン3
●ウォーカー工場/ゴエモン3
●スーイア城/ゴエモンきらきら道中
●ウオッタ街道/ゴエモンきらきら道中
●We're The Robots/ロックマン9
●Flash In The Dark/ロックマン9
●X vs Zero/ロックマン(X5&X6)
●ABANDONED MEMORY/ロックマン10
●Jakob/ロックマンX8
●メタルマン/ロックマン2
●ワイリーステージ1/ロックマン2
●リングマン/ロックマン4
●トマホークマン/ロックマン6
●アーマーアルマージ/ロックマンX





まぁこんな感じです。

基本的にコピー苦手なんでアドリブによるアレンジが多いと思います

他にinfiniや洋楽メタル数曲

邦楽だとabs 有名なアニソンやボカロ曲

ゲーム関連も随時増やしていけたらと思います


2013-02-17 02:38 | カテゴリ:告知
この度は、infiniTranscendのHPが始動いたしました


今後は既存曲もアレンジしニコニコ動画で投稿してきた曲も


他の動画サイトに投稿したり


活動スタイルとその活動範囲を広げていけたらと思っております


基本的にはボカロオリジナル曲制作がメインになると思います


このHP内でのinfiniTranscendとメンバーの説明は割愛します


今回はHP内の左下にあるカテゴリの説明だけ行います


上から[告知]と[日記(メンバー)]と[楽曲紹介]


[告知]は今回のこのような記事及び色々なinfiniTranscendの告知事を掲載していきます


[日記(メンバー)]こちらはそれぞれメンバーが作業話や日記などを掲載していきます


[楽曲紹介]こちらは現在はまだニコニコ動画でしか活動がないため


ニコニコ動画のアカウントIDお持ちでない方でも


楽曲視聴が出来るように投稿した楽曲をブログに貼り付けて


どなたでもご視聴できるように掲載していきます


第一回目の告知はHPの更新の見方やカテゴリのお話でした
2013-02-12 01:55 | カテゴリ:楽曲紹介
My heart is always with you.


歌が大好きな君よ
思い出は今でも…色褪せていくことは無いけど…

逝かないで…行かないで…約束だけを無情にも残して
行かないで…逝かないで…独りにしないで手を差し伸べて

歌が大好きな僕よ
想い出は思い出に…塗りつぶされてしまうの?

逝かないで…行かないで…約束だけを無情にも残して
行かないで…逝かないで…独りにしないで手を差し伸べて
愛を知り…哀に泣く…無くした物が多すぎたから
哀を知り…愛に泣く…繰り返しならば夢を見させて

積み重ねて来たすべては僕のガラスの心と共に生き続けるからもう静かに「眠りたい…」

あてなき空見つめては聴こえてくるうた

戻れない過去…進むべき道も見えず揺りかごに眠る君をただ見つめて泣いた夜
白に溶け込む閉じた優しい瞳よ覚めてと願う

このうたに乗せて…伝えるから

逝かないで…行かないで…約束だけを無情にも残して
行かないで…逝かないで…独りにしないで手を差し伸べて
愛を知り…哀に泣く…亡くしたモノが多すぎたから
哀を知り…愛に泣く…繰り返しならば夢を見させてよ

積み重ねて来たすべては僕のガラスの心と共に生き続けてくからもう「静かに眠ろう」
