-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-11-21 03:56 | カテゴリ:日記(長養)
長養です
現在いい感じでMIX作業進めてます
もう少しだけお待ちください
玲瓏たる燎は
Raison d'etreとConfront the blizzardが
いい感じに融合したような楽曲になってます
テーマは9曲目にして原点回帰です
完全新曲なので
作曲シリーズの曲ではありませんが
かなりの自信作で
かっこいい仕上がりになると思います
期待しててね

2014-08-05 19:28 | カテゴリ:日記(長養)
よん♪よん♪
2013-09-24 06:00 | カテゴリ:日記(長養)
新曲 ACUO RINNNE


今チームinfiniTranscend


急ピッチで仕上げています。


もう本当に最終段階なので


ラストスパートです


今しばらくお待ちください


公開日が決まり次第


いち早くお知らせ致します。

2013-04-25 12:56 | カテゴリ:日記(長養)



こしまえ戦隊G参上!
2013-02-24 10:21 | カテゴリ:日記(長養)
はじめまして。こんにちは。長期療養です。

infiniTranscend始動しました^^
まだまだ未熟なところはたくさんあります。
バンドとしても個人的にも。

これから先どう変わっていけるのか。
自分で言うのもなんですが、とても楽しみなんです。


このHP(日記)を見ているということは、
バンドの存在は知ってもらえたかと思います。

楽曲のほうは聴いていただけましたか?

様々な感想はあると思いますが、
1曲だけでも、1フレーズだけでも、
なにかしら興味を持ってもらえたらありがたいです。
同じように先が楽しみだと感じていただけていたら、
とても嬉しく思います^^



これからが勝負です。
infiniTranscend頑張っていこうと思います!

よろしくおねがいしまーす♪
