-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-10-18 19:02 | カテゴリ:告知
ご無沙汰しておりますTeam infiniTranscendです。

現在12曲中11曲を公開してきました。

日頃からご視聴して頂きありがとうございます。

この中で皆さんのお気に入りの楽曲が

1曲でもあれば我々としても幸いです。

今回の記事はそんな残り1曲の情報です。

先ずは最後の1曲はこの中から選出されます。




はい、こちらが本邦初公開の

iT画始動しアルバム制作時点で存在した30曲です。

※一部数曲違いますが、大体こんな感じでした。

あの曲がある!?

あの曲なのかこれは!?

みたいな感じでしょうか。

一見タイトルだけ見ると

なかなか面白いことになってますね。

もちろん、ふぁんでるはんずのような

ボツ曲もこの中に混ざってます。

そして気になるとこですが

お知らせしておきましょう。

作曲シリーズの楽曲は全て上記の中に存在してます。

しかし、残り1曲はこの中から1曲選出は確定です。

つまりは、ふぁんでるはんずの可能性も!?

そして、作曲シリーズ続き出来ている中

3曲連続はあるのか!?

やはり新曲か・・・!?

いやその裏をかいて作曲シリーズのアレか!?

などなど考察していただけたら嬉しいです。

ということで、メンバー一同、最後の楽曲なので

丁寧にアレンジや動画制作案出しながら

現在進めております。

一応、スケジュール的な問題もあるので

次回はもう少し12曲目について触れて行きますが

今回の記事では年内中には公開します!

ラストに相応しい最強の楽曲を用意しております!

とだけお伝えしておきたいと思います。

長らくお待たせしてしまいすみません。

今後ともTeam infiniTranscendを宜しくお願いします。









Team infiniTranscend.
2015-07-22 17:59 | カテゴリ:告知
お久しぶりですTeam infiniTranscendです


この度は大変お待たせいたしました


12曲の1stフルアルバム”TRANCE BIND”


11曲目の公開日時が決まりました


8月6日のAM6時に公開します


以前御伝えしました通り


公開動画はもう既に完成しておりますので


ご安心ください


残すところ後2曲ですね


ラストを飾る12曲目の楽曲は


10~11月中公開を目指してます


Team iTのメンバーのスケジュールも多忙で


中々作業の進行が遅くて申し訳ありません


11曲目の楽曲ともに今後とも


infiniTranscendをよろしくお願いします


今しばらく楽曲までお待ち頂ければ幸いです


お楽しみに







Team infiniTranscend.
2015-05-11 08:41 | カテゴリ:告知
お久しぶりです

Team infiniTranscendです

現在iTは11曲目の楽曲を制作中です

この楽曲はTRANCE BINDの

ある楽曲のテーマに重点を置いた楽曲で

デリケートに世界観を壊さないように

慎重に再REC中でございます

前作の-Ⅳ-から、12曲目までは

壮大なテーマで構成されています

アルバム終盤曲として

妥協を許さず丁寧に仕上げていますので

今しばらくお待ち頂ければと思います




そして、今回は

日頃からiTの

ニコニコ大百科を

作って下さっている

朝永様(記事担当)

みかげ様(イラスト担当)による

素晴らしい記事を紹介させて頂きます

iT大百科

ご覧頂けましたでしょうか?

メンバー一同

『すごい!これは自分達よりiTに詳しい(笑)』

と感動させられました!



数少ない情報からここまで引き出し

とても見やすく入りやすい内容

朝永様本当にありがとうございます!



そして記事内のロゴですが

こちらはiT大百科ページの下まで

スクロールしてみて下さい

そうすると・・・


infinitranscendについて語るスレ

という欄が見つかると思います

こちらイラストをクリックしてみて下さい

これはメンバーも驚愕しました

なんと、こちらのイラスト(ロゴ)

手書きです!!

精密過ぎてわからなかったくらいです

制作手順など見られるのは

すごく良いことですね!

みかげ様本当にありがとうございます!



正直物凄くモチベーションが上がります

もっと刺激的な曲を届けられる

良いスパイスになってます



最後は同ページにて

みんひろ様から頂いた

玲瓏たる燎のリリース時に

頂いたイラストです

こちらにて紹介させて頂きます

とても素敵なイラストを

みんひろ様本当にありがとうございます!




今後とも盛り上げて頂けたら何よりです


今回は以上となります!


次回はまた少し時間が空くかもしれませんが


以下の既存楽曲を今しばらく

お楽しみ頂ければと思います!






【TRANCE BIND】

01.Raison d'etre

02.Confront the blizzard

03.ACUO RINNE

04.トキノミチ

05.Brilliant Days

06.heliotrope

07.Dear friend

08.豪傑ヘルレイザー

09.玲瓏たる燎

10.-Ⅳ-

11.?????

12.?????



【ニコニコ動画】

infiniTranscendの楽曲


ギターインスト時代の楽曲



【youtube】

infiniTranscendの楽曲


ギターインスト時代の楽曲(REMIXver)

2015-03-05 23:29 | カテゴリ:告知
Ultimate evolution through 2y3m

preconceived idea from M

iT the ultimate weapon -Ⅳ-



【-Ⅳ-/infiniTranscend】

”2015.3.7 AM6:00 stay tuned”
2015-02-13 15:01 | カテゴリ:告知
Team infiniTranscendです

現在-Ⅳ-の制作後半段階です。

2月末に公開出来るように

制作ピッチを上げております。

今しばらくお待ち頂けたらと思います。

次回は正式な公開日をお知らせしたいと思います。
